昨日は(ダリア園)記事を書きつつ

天気も良く程よい気候だったので

外作業しました

 

暑い時期に放置されてた

花壇の手入れや庭木も切りたくて

 

まずは嫌いなシュロの葉を

伸びてるの全部切る

 

 

 

 
大量でした
 
すでに私の目線より高い位置から
伸びるようになってきたので
成長の遅い木と言われてても
この先どうなるんでしょうーん
 
スッキリ笑
 
 
そしてノムラモミジも上の部分はカット
変な風に伸びてるの1本残しゲラゲラ
 
 
モザイクしなくてもいいんだけど
あれこれ雑多な感じがちょっとw
 
この1本でこんな感じに撮るとか
しばらく遊んでおくニヤリ
 
(16:07)
 
葉の影が好き
 
 
なぜかまたみょうがが
あちこちから顔を出し始めています
 
 
 
 
紫陽花(記録)
 
 
オリズルランも成長したなあと
しみじみ…
 
 
 
サンビリーバブル(記録)
 
 
 
今日も天気がよい晴れ
やりたくないことを今日こそ
着手しようかなと思ってるのですが
サイクリングしようかなとウズウズ笑い泣き
 
リビングにいると本当に朝から暗いし寒いし
外に出て土いじりするだけでも
気分転換になったりするんだよねチュー
 
今日は数か月ぶりにOKに行って買い出し予定(たぶん)