昨日、ひょんなことから

 

こちらを知りまして

 

 

 
おお飛び出すハート

 

これ、昔に娘と行ったなあ~と過去記事を探しました笑

 

 

 
これ、2012年8月10日に行ったんだなあ
 
やっぱりあのスターウオーズのテーマ
フルオーケストラはすごくよかったんだよねえ。。。
 
S.W好きな長男にこんなのあるよ
行ってくれば?とLINEしたら1人で行くのはなあ~。。。と
いうので一緒に行くことにしましたゲラゲラ
 
例のアレでめっちゃ音にこだわって作っていたので
生演奏を聴かせたかったニヤニヤ
 
ただ、前回のようなパフォーマンスはなさそうだけどうーん
そういうのがすごくよかっただけに
それより劣ると私的にどうかなとは
思うけども、未見の長男には演奏に感動してもらいたい
 
なので前回でのあれこれは黙っておこうニヤリ
 
ちなみに「タイタニック」の時も行ってます
 
楽しみだなあチュー