以前記事にも書いたようにFiretv stickが

使えなくなってしまい、TVリモコンで

なんとかやり過ごしてたけど

 

やっぱり新しいの欲しいから

二男に買っておいてくれる?

と頼んだら20%Offになってるというので

お任せしたら昨日届いてきて

 

こちらになりました

 

Firetv stick 4K MAX

 

 

4K MAXじゃなくてもよかったんじゃ?

リビングのTVは4Kじゃないしって

いったら処理能力が高い方が

フリーズしなくてすむとかなんとか…

 

ふむふむお願い

 

なによりNETFLIXとABEMAボタンが

あって一発で移行出来るのが良い飛び出すハート

 

これは助かる爆  笑

 

ボタン操作で移動させるアクションは

少々面倒だったのよね

 

TV画面上に自分が使うのをマイアプリとして

登録表示させてたけど6つしか

表示できないので、個人的には足りない。。。

 

なのでリモコン自体にボタンがあれば

マイアプリ表示から2つ消せるニヤリ

 

で、このリモコンにDAZNじゃなくて

Disney+だったら個人的には

完璧だったんですけどねニヤリ

 

快適配信ライフを送れそう~音譜