初舞台! | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

明日は娘の初めてのバレエの発表会花束
(アレレ…もう…今日だねてへぺろ

発表会…と言っても、
4月から始めたばかりなので、
ほとんどなーんも出来ませんが、
衣装を着せて貰って、お化粧して貰って、
いっちょまえにガチガチのシニオンにして
園児クラスのお友達皆んなで初舞台ラブラブ

記念して、
シルバニアのバレリーナちゃんに、
娘の衣装っぽいの作ってみたハートのプレゼント
{B1962426-BA66-4A46-A40A-9FD9ECB49FCA}
春の小鳥さん役セキセイインコ青

本当は週一クラスだけど、
発表会に参加する…と決まってからは、
長時間の日曜日レッスンもあって、
母ちゃんクタクタだぁ~ニヤニヤ
…からの、愛娘の初舞台なのに、
まさかのパパ一昨日から出張で不在…アセアセ

我が家は近所にジジババもいないので、
母ちゃん三脚をかついで、ビデオカメラと
一眼レフカメラ(レンズ2本)持って
娘を楽屋まで送り届け、こっそり抜け出し、
お花好きな娘に小さな花束を買って、
お友達家族にキープして貰ってる席で、
二刀流撮影し、
演技後の娘に花束と
バレリーナシルバニアちゃんを渡したい!!
上手く出来るかなウインク

娘はまーったく緊張感無しーチュー
会場でのリハーサルは、
小さな子供から大人まで通しての演技で
ピリッとした空気だったので、
親からすると、
もっと緊張しろームキーって思うくらい、
自然体でお祭りを楽しむ感じで
ウキウキして寝ちゃったラブラブ


小さなバレリーナ初舞台オメデトウトイプードル