パパの友達の実家で作ってる
デコポンをたくさん送って貰って
毎日、嬉しそうに食べてる

めっちゃ甘いの

この前、テレビを見てたら…
『はる』って言葉にやたらと、
反応する娘は、
『はるぽんだってぇ
』と大喜び
』と大喜び
ポンカンと清見オレンジから
生まれた『はるぽん』美味しそ~

春…繋がりで…
このブログの名前『haruo』は
もちろん、春じぃの名前由来

なんだけど、
『haruo=三波春夫でございます』を
連想しちゃうってブロ友さん

そ、そなんだ…

『こんにちわ~こんにちわ~
世界の国から~』の人だよね

何か…ププッ(´艸`)*ってなったわ

母ちゃんの地味なブログと、
センスを感じない適当ブログ名、
内容も…だけど

『ププッ(´艸`)*』をお届け出来て
何だか嬉しいわ


