娘の肘裏にこんなん出た

右手だけ…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
30分もしたら消えた

前回食べた時は何にもならなかったけど
今回は割と大きめのメロン1/4くらい
食べたからかな~

多かったのかな

前はパイナップル食べた後しばらく、
舌が痒いって言ってた

これもお水でお口クチュクチュしたら
すぐに治まった

ちょっとしたアレルギーなんかな

すぐに消えちゃうから、
病院に行くほどでも無いようだけど
子供の柔肌に何か出ると焦る

実は娘にまだ海老やら蟹を
食べさせた事が無い

母ちゃん、割と慎重派
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namasu0835popo/4462124.gif)
もうそろそろ食べてもいいかな

エビフライとか好きそうやもん

あ、お蕎麦もまだやわ…

年越し蕎麦は
娘だけうどんにしてもらってた

今年はどうしよかな~

母ちゃんは昔から、
雨にあたるとミミズ腫れみたいなんが
出来る…何かのアレルギー

これまた少ししたら消えるから、
お医者さんに診せた事が無い

ピアスを開けても全然平気だったのに、
25歳くらいから急に、
ネックレスとかブレスレットを着けると
ただれたみたいになるようになった
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
シルバーはもとより、
金もプラチナもダメ

指輪は大丈夫だったけど、
ずっと着けてると痒くなるから、
今じゃ結婚指輪もしていない

もったいないわー

OL時代に色々買った宝石も、
プレゼントで頂いたアクセサリーも、
ジュエリーボックスに眠らせたまま

あ、結婚して激太りしたら、
指も太くなっちゃったしね

もう入らないかも…

指も太るのだブー

つけないでいると何にも症状が出ないから
これまたお医者さんに診せた事がない

お誕生日や結婚記念日に
貴金属をおねだりしない安くつく妻だ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namasu0835popo/4462124.gif)
娘はどうなんやろ…
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
アレルギー検査ってやってみたいけど
検査するほど重篤では無いから、
何だかしそびれてしまって、
謎なままだ

iPhoneからの投稿
