娘ご飯☆サーモンのパン粉焼き | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

いつかの娘ご飯は…
photo:01


・サーモンのパン粉焼き
(レタス、タルタルソース)
・白菜の煮物
・茄子のトマト炒め(人参、玉ねぎ)
・豆腐とワカメの味噌汁
・白飯

白菜の煮物が好き過ぎて、
2回もおかわりした娘さん[みんな:01]
茄子は何にしても食べないあせる
はさみ揚げとかなら食べるかな!?


先日、またまた小さなボーイフレンドと
デートしたよ男の子
ガタンコ(電車)と車が大好きな
とーってもとっても可愛い男の子ラブラブ
人見知りさん同志だから、
いい距離間を保りつつ、
お互いに気になる気になる[みんな:02]
photo:02


一緒にご飯食べたり、
オモチャ屋さんいったり…
一緒に過ごす時間が増えていくと、
どんどん距離が縮まってた音譜
photo:03


ほ~んと可愛いお2人さんニコニコ

ママさんとは色々と共通点が多くて
嬉しいアップ
楽しい時間をアリガトウ!!

娘はお家に帰ってからも、
『○○くんは~』とか『○○くんが~』って
ずーっと嬉しそうに話してる[みんな:04]
人見知りながらも、
お友達と遊ぶ準備が出来てきたのかな音譜

ブロ友さんに教えて頂いた
『保育士おとーちゃんの子育て日記』パソコン
すごく勉強になるアップ
人見知りっ子孤育て中の母ちゃんは、
読んで心が軽くなったよドキドキ
アリガトウございました[みんな:05]

iPhoneからの投稿