・サーモンのパン粉焼き
(レタス、タルタルソース)
・白菜の煮物
・茄子のトマト炒め(人参、玉ねぎ)
・豆腐とワカメの味噌汁
・白飯
白菜の煮物が好き過ぎて、
2回もおかわりした娘さん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ps/ps0102/2229.gif)
茄子は何にしても食べない

はさみ揚げとかなら食べるかな

先日、またまた小さなボーイフレンドと
デートしたよ

ガタンコ(電車)と車が大好きな
とーってもとっても可愛い男の子

人見知りさん同志だから、
いい距離間を保りつつ、
お互いに気になる気になる
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
一緒にご飯食べたり、
オモチャ屋さんいったり…
一緒に過ごす時間が増えていくと、
どんどん距離が縮まってた

ほ~んと可愛いお2人さん

ママさんとは色々と共通点が多くて
嬉しい

楽しい時間をアリガトウ

娘はお家に帰ってからも、
『○○くんは~』とか『○○くんが~』って
ずーっと嬉しそうに話してる
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ps/ps0102/2229.gif)
人見知りながらも、
お友達と遊ぶ準備が出来てきたのかな

ブロ友さんに教えて頂いた
『保育士おとーちゃんの子育て日記』

すごく勉強になる

人見知りっ子孤育て中の母ちゃんは、
読んで心が軽くなったよ

アリガトウございました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿


