OLD NAVYで娘さん服をお買い物

セーター&デニスカ&スパッツ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
パンツ&トレーナー&スカート
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
娘は細身なので
まだ80cmサイズも着れるんだけど、
上も下もツンツルテンなのばかり
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
冬物もちょくちょく調達しなきゃ

でも90cmにすると襟ぐりが広過ぎて
何だか寒そう

ショートカットだからかな~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ps/ps0102/2229.gif)
あとは、
毎日の春ちゃんの散歩用の上下繋がった
ジャンプスーツが欲しい

90cmサイズってなかなか無いの

あとは、
昨年来てたファミリアのコート1着だけ
着れるので、
もう1着普段使いのコートが欲しいな
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/1161.gif)
コートは、
小さくてすぐ着れなくなるのに、
お値段が一丁前なのが痛いっ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
どんなんがいいのかな~

ガンダムもクリスマス仕様になってたよ

後姿もカッコエエ

iPhoneからの投稿


