OLD NAVY | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

先週は
OLD NAVYで娘さん服をお買い物カバン

セーター&デニスカ&スパッツ[みんな:02]
photo:02



パンツ&トレーナー&スカート[みんな:02]
photo:03



娘は細身なので
まだ80cmサイズも着れるんだけど、
上も下もツンツルテンなのばかり[みんな:03]
冬物もちょくちょく調達しなきゃビックリマーク
でも90cmにすると襟ぐりが広過ぎて
何だか寒そう雪
ショートカットだからかな~[みんな:04]

あとは、
毎日の春ちゃんの散歩用の上下繋がった
ジャンプスーツが欲しい!!
90cmサイズってなかなか無いのあせる

あとは、
昨年来てたファミリアのコート1着だけ
着れるので、
もう1着普段使いのコートが欲しいな[みんな:05]

コートは、
小さくてすぐ着れなくなるのに、
お値段が一丁前なのが痛いっ[みんな:06]
どんなんがいいのかな~!?

ガンダムもクリスマス仕様になってたよクリスマスツリー
photo:04


後姿もカッコエエ合格



iPhoneからの投稿