・サーモンのホイル焼き
(キャベツ、しいたけ)
・野菜たっぷり豚汁
・ちくわキュウリ
・白飯
・グリーンスムージー
母ちゃんは、
豚汁日の翌日の朝は豚汁うどんに
するのが大好き
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
娘さんは、
ゴボウと人参をモリモリ食べた

最近は七五三の
ブログ記事をアップされてる方が多いね

うちの娘さんは3月生まれだし、
なんせ人見知りの号泣写真ばかりなので
満3歳になる来年にするつもりだけど、
同級生の女の子達が気になる~

晴着姿のお子さんが歩いていても、
め~っちゃ笑顔で見ちゃうよ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
皆んなちょっとお姉ちゃんになって、
おめかしして嬉しそうで可愛い

特に母ちゃん、前々から注目してる
モデルの一戸加奈ちゃんの娘ちゃんが
めちゃくちゃ可愛いかった

我が家の猿娘も髪伸ばすかぁ~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ps/ps0102/2229.gif)
ナンテネ…

薄めで見ると顔の系統が似てる気がする…
あ…親の欲目やね…

あと、
安達祐実ちゃんの母娘写真に驚愕

なんて細くて可愛らしいママなんだぁ

もぉ~丸くてアラフォーな母ちゃん…
娘に申し訳なさ過ぎますわ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
家事育児に疲れてる場合やない

自分自身にもうちょっと、
手をかけてあげなきゃいけないな~と
改めて思った

早速、夏頃から面倒臭くて使ってた
洗顔の後はこのワンステップだけっちゅう
ジェル的なものを卒業して、
元使ってた化粧水+ホワイトニング+
乳液+ハリ美容液を使うようにした

やっぱり…肌の柔らかさが違う

母ちゃん色々頑張らなイカン
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿
