娘ご飯☆サーモンのホイル焼き | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

いつかの娘ご飯は…
photo:01


・サーモンのホイル焼き
(キャベツ、しいたけ)
・野菜たっぷり豚汁
・ちくわキュウリ
・白飯
・グリーンスムージー

母ちゃんは、
豚汁日の翌日の朝は豚汁うどんに
するのが大好き[みんな:01]
娘さんは、
ゴボウと人参をモリモリ食べた合格


最近は七五三の
ブログ記事をアップされてる方が多いねカメラ
うちの娘さんは3月生まれだし、
なんせ人見知りの号泣写真ばかりなので
満3歳になる来年にするつもりだけど、
同級生の女の子達が気になる~ドキドキ
晴着姿のお子さんが歩いていても、
め~っちゃ笑顔で見ちゃうよ[みんな:02]
皆んなちょっとお姉ちゃんになって、
おめかしして嬉しそうで可愛いラブラブ

特に母ちゃん、前々から注目してる
モデルの一戸加奈ちゃんの娘ちゃんが
めちゃくちゃ可愛いかったベル

我が家の猿娘も髪伸ばすかぁ~[みんな:03]
ナンテネ…にひひ
薄めで見ると顔の系統が似てる気がする…
あ…親の欲目やね…あせる

あと、
安達祐実ちゃんの母娘写真に驚愕あせる
なんて細くて可愛らしいママなんだぁベル
もぉ~丸くてアラフォーな母ちゃん…
娘に申し訳なさ過ぎますわ[みんな:04]

家事育児に疲れてる場合やない!!
自分自身にもうちょっと、
手をかけてあげなきゃいけないな~と
改めて思ったダウン

早速、夏頃から面倒臭くて使ってた
洗顔の後はこのワンステップだけっちゅう
ジェル的なものを卒業して、
元使ってた化粧水+ホワイトニング+
乳液+ハリ美容液を使うようにした!!

やっぱり…肌の柔らかさが違う!!
母ちゃん色々頑張らなイカン[みんな:05]




iPhoneからの投稿