観てなかった母ちゃん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
朝ドラの現代版って面白くないやん

観れば良かった…と、ちと後悔

なもんで、次の『ごちそうさん』は観る

時代背景も好きな感じ

月曜から観てる

わくわく~

で、母ちゃん驚いた

花ちゃんが出てる

娘と毎日観てたBSの
『それゆけ!アンパンマンくらぶ』で
昨年までアンパンと一緒に踊ってて、
ひときわ目立つ存在だったから

何かね、
何人かの子供達の中で一番小さいのに
一番上手だったの

上手っていうか、
可愛く見せる方法を知ってるなぁ~的な
芸達者な子だなぁ~思ってたの
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
そしたら、
アンパンのお風呂で噴水…な
オモチャのCM出て、
アンパンポテトのCMにも出て、
最近では住宅金融公庫のCMにも出てた

んで、大河の『八重の桜』で、
綾瀬はるかちゃん演じる八重の
お兄ちゃん(西島秀俊さん)と
妻(はせきょー)の娘のみね役で
出てるのチラっと観て驚いた

家で『花ちゃんは確実に出世してる
』と旦那に話してたりしてたのよ~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17057.gif)
そして次は、
朝ドラヒロイン(杏ちゃん)の
子供時代を演じている

スゴイね~

第二の芦田愛菜ちゃん

これからが楽しみだ

娘が出来ると、
子役の女の子に注目してしまう~

女の子ママあるある~かな

iPhoneからの投稿
