花ちゃん♡ | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

大ブームだったらしい『あまちゃん』を
観てなかった母ちゃん[みんな:01]
朝ドラの現代版って面白くないやんあせる
観れば良かった…と、ちと後悔ダウン

なもんで、次の『ごちそうさん』は観るパー
時代背景も好きな感じドキドキ
月曜から観てる音譜
わくわく~ラブラブ

で、母ちゃん驚いた目
花ちゃんが出てる!!

娘と毎日観てたBSの
『それゆけ!アンパンマンくらぶ』で
昨年までアンパンと一緒に踊ってて、
ひときわ目立つ存在だったから星

何かね、
何人かの子供達の中で一番小さいのに
一番上手だったの虹
上手っていうか、
可愛く見せる方法を知ってるなぁ~的な
芸達者な子だなぁ~思ってたの[みんな:02]

そしたら、
アンパンのお風呂で噴水…な
オモチャのCM出て、
アンパンポテトのCMにも出て、
最近では住宅金融公庫のCMにも出てたビックリマーク

んで、大河の『八重の桜』で、
綾瀬はるかちゃん演じる八重の
お兄ちゃん(西島秀俊さん)と
妻(はせきょー)の娘のみね役で
出てるのチラっと観て驚いたクラッカー

家で『花ちゃんは確実に出世してるひらめき電球』と
旦那に話してたりしてたのよ~[みんな:03]

そして次は、
朝ドラヒロイン(杏ちゃん)の
子供時代を演じているひらめき電球
スゴイね~ドキドキ
photo:01


第二の芦田愛菜ちゃん合格
これからが楽しみだ虹

娘が出来ると、
子役の女の子に注目してしまう~晴れ
女の子ママあるある~かな!?



iPhoneからの投稿