またまたまたまたまたまたまた☆アンパンマン | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

photo:01


またカレーかい[みんな:01](母ちゃんの心の声)

ラーメン好きな娘さん女の子
前回、
神座のラーメンをたくさん食べたので
お子様セットにしてみた!!
photo:02


謎のゼリーと飴ちゃんは
母ちゃんのお腹の中に…[みんな:02]

必死ビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:03



うちの娘は、
お箸やフォーク、クレヨンなどは、
まだ両方の手を使う割り箸
でも最近…左になってきたかな~[みんな:03]
母ちゃんは、ほとんど左で箸&ペンが右で
お茶のお稽古ではかなり苦労したけど
日常での両ききは割と便利なので、
特に矯正するつもりはないよパー

この日は、
右側に座って左で箸を持つ娘、
左側に座って右で箸を持つ母ちゃん…
ぶつかるがなパンチ!…の初体験音譜
両ききは便利ビックリマークと書いたけど、
実はこういう苦労あるんよねあせる

テニスの授業や、
スノボのスクールで一人だけ反対向けとか
サウスポーというだけで、
上手いと勘違いされたりね[みんな:04]



iPhoneからの投稿