またカレーかい
(母ちゃんの心の声)ラーメン好きな娘さん

前回、
神座のラーメンをたくさん食べたので
お子様セットにしてみた

謎のゼリーと飴ちゃんは
母ちゃんのお腹の中に…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
必死



うちの娘は、
お箸やフォーク、クレヨンなどは、
まだ両方の手を使う

でも最近…左になってきたかな~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/3227.gif)
母ちゃんは、ほとんど左で箸&ペンが右で
お茶のお稽古ではかなり苦労したけど
日常での両ききは割と便利なので、
特に矯正するつもりはないよ

この日は、
右側に座って左で箸を持つ娘、
左側に座って右で箸を持つ母ちゃん…
ぶつかるがな
…の初体験
両ききは便利
と書いたけど、実はこういう苦労あるんよね

テニスの授業や、
スノボのスクールで一人だけ反対向けとか
サウスポーというだけで、
上手いと勘違いされたりね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
iPhoneからの投稿


