号泣であっけなく終わってしまったので、
海水浴の端っこにある
ドルフィンコースト会場へ移動

ホントに普通に砂浜から、
イルカ達が泳いでいるのが見れる

水族館のスタッフさん達の努力の賜物

人が出入りする海水浴場は、
想像以上にゴミや漂流物が多いそうで、
毎日毎日海をキレイにしてるんだって
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
皆んなでキレイな海を守りたいね

イルカのお兄さんが、
イルカの生態や海の環境について
教えてくれたよ

ジャンプ

初海水浴で号泣→不機嫌娘さん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ps/ps0102/2229.gif)
間近にイルカの泳ぎを見て大興奮

砂浜にも座れるようになったよ

波を怖がって海には入れなかったけど

いつか春ちゃんも一緒に、
家族で海水浴したいな

春ちゃんは小豆島に行った時、
華麗な犬かきで、
にぃにの後を付いて泳いだよ

夜ご飯は神戸牛の焼肉

娘はラムシン1人前とご飯をペロリと
平らげたよ

ヤマガキ最強

母ちゃん達が海に行ってる間に、
春ちゃんは、
すっきりサマーカット

あらま、どこの可愛子ちゃんだぃ






