娘ご飯☆鯵フライ | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

昨日の娘ご飯は…
photo:01


・鯵フライ(千切りキャベツ添え)
・トマトパスタ(茄子、玉ねぎ、人参)
・キュウリのサラダ
・チーズ

何だか娘の好きな物ばかり合格
パスタの茄子は、しっかり残してる[みんな:01]
キュウリやキャベツ以外の野菜は
食べない習慣が続く娘ダウン
毎朝、
小松菜とバナナと豆乳ヨーグルト入りの
アサイースムージーを飲むようにしてる[みんな:02]
お通じにも良いみたいで、
朝にいい感じのウンチョが出るよ合格

今日は梅雨の中休み的な予報だったけど
蓋を開けたら「大雨洪水警報」雨
お買い物に行けなかったダウン

オルターの宅配が2週連続で、
キャベツが中止ダウン
金曜日なんて、注文してたキャベツと
青梗菜も届かなくて野菜飢饉だぁ!!
お買い物も行けず、どうしましょ[みんな:03]

photo:02


お家の中で2人⁈の追いかけっこが
どんどん激しくなってくよあせる
春じぃも楽しそうドキドキ

アンパンマンのサッカーボールを
蹴り合いしてる時もあるよサッカー
母ちゃん助かるわ[みんな:04]


iPhoneからの投稿