・鯵フライ(千切りキャベツ添え)
・トマトパスタ(茄子、玉ねぎ、人参)
・キュウリのサラダ
・チーズ
何だか娘の好きな物ばかり

パスタの茄子は、しっかり残してる
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ps/ps0102/2229.gif)
キュウリやキャベツ以外の野菜は
食べない習慣が続く娘

毎朝、
小松菜とバナナと豆乳ヨーグルト入りの
アサイースムージーを飲むようにしてる
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
お通じにも良いみたいで、
朝にいい感じのウンチョが出るよ

今日は梅雨の中休み的な予報だったけど
蓋を開けたら「大雨洪水警報」

お買い物に行けなかった

オルターの宅配が2週連続で、
キャベツが中止

金曜日なんて、注文してたキャベツと
青梗菜も届かなくて野菜飢饉だぁ

お買い物も行けず、どうしましょ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
お家の中で2人⁈の追いかけっこが
どんどん激しくなってくよ

春じぃも楽しそう

アンパンマンのサッカーボールを
蹴り合いしてる時もあるよ

母ちゃん助かるわ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
iPhoneからの投稿

