娘ご飯☆胡瓜とアボカドのサラダ | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

昨日の娘ご飯は…
photo:01


・牛肉と野菜の和風炒め
・胡瓜とアボカドの人参ドレサラダ
・ニラたっぷり卵焼き
・人参とブロッコリーの芯のお味噌汁
・三角おにぎり

すりおろし人参をお出汁とお酢などで
味付けしたドレッシングは、
割と野菜を食べてくれるので、
ちょくちょくというか度々食べるよウサギ

卵焼きはあんまり好きじゃないけど、
何故かニラをたっぷり入れると、
モシャモシャ食べてくれる[みんな:01]
不思議ちゃん[みんな:02]


パパ大好き娘さん女の子
photo:02


お休みの日はパパにべったりドキドキ
いつまでLOVE LOVEしてくれるかな[みんな:03]

iPhoneからの投稿