産まれた♡母ちゃんの数少ない関東のお友達で、同じく不妊治療をしていた子が、昨日 無事に男の子を出産したー予定日よりもひと月早くて、ビックリした~長い妊活期間を経て、妊娠中も切迫早産でひと月入院したり、色んなドキドキを乗り越えての出産娘と同じ病院で同じ女の先生に取り上げてもらったんだよ落ち着いたら赤さんと新ママに会いに行って来よ本当におめでとーiPhoneからの投稿