神戸ルミナリエ♡ | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

photo:01


photo:02


友達が写真を送ってくれたよ雪の結晶
今回で18回目の神戸ルミナリエ星
実際に行ったら、
すごく明るくでビックリするよ流れ星
娘にも見せてあげたいなドキドキ



iPhoneからの投稿