娘ご飯☆お鍋 | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

昨日はお鍋したよ割り箸
photo:01


・お鍋
(豚・鶏だんご・人参・九条ネギ・白菜)
・小松菜と人参の卵炒め
・茄子のお味噌汁
・白飯

子供ご飯の温度って難しいあせる
まだフーフー出来ないし、
手づかみ食べもするし…かといって、
冷まし過ぎるとあんまり食べないダウン
遊び食べしだしたら冷めちゃうし…雪の結晶

母ちゃん、
ご飯の温度にはうるさい方なので、
美味しい温度で食べて欲しい音譜
最近、母ちゃん自身は温かいの
なかなか食べれないけどね…[みんな:01]

photo:02


ワチ、焼きたてのパン好き~食パン
ねぇねとこっそり食べるのが楽しみドキドキ

…にしても、チビスケしっぽフリフリ
ワチに乗ってるで~[みんな:02]

iPhoneからの投稿