
・お鍋
(豚・鶏だんご・人参・九条ネギ・白菜)
・小松菜と人参の卵炒め
・茄子のお味噌汁
・白飯
子供ご飯の温度って難しい

まだフーフー出来ないし、
手づかみ食べもするし…かといって、
冷まし過ぎるとあんまり食べない

遊び食べしだしたら冷めちゃうし…

母ちゃん、
ご飯の温度にはうるさい方なので、
美味しい温度で食べて欲しい

最近、母ちゃん自身は温かいの
なかなか食べれないけどね…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
ワチ、焼きたてのパン好き~

ねぇねとこっそり食べるのが楽しみ

…にしても、チビスケ

ワチに乗ってるで~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/3227.gif)
iPhoneからの投稿

