夜中に大絶賛♡娘さん、今日は変な時間にお昼寝してしまい、午前2時…お菓子を食べると大騒ぎキッチンのお菓子を置いている場所を見つめて…ギャン泣き…仕方ないクッキーを渡すとニコニコ顔で「う~ん、おいし~」と、しきりに大絶賛しながら食べてる4個目歯磨きも台無し…まだ寝ないのか…母ちゃん、いつ眠れるのか…今日も早く眠れるように、お外を歩きに行ったりしたのになぁ~明日から、ご飯の量を増やしてみよ~っとワチも、もう眠たい…iPhoneからの投稿