夜中に大絶賛♡ | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

娘さん、
今日は変な時間にお昼寝してしまい、
午前2時…お菓子を食べると大騒ぎ爆弾
キッチンのお菓子を置いている場所を
見つめて…ギャン泣き…仕方ない[みんな:01]
クッキーを渡すと[みんな:02]
ニコニコ顔で「う~ん、おいし~」と、
しきりに大絶賛しながら食べてるビックリマーク
4個目[みんな:03]
歯磨きも台無し…あせる
まだ寝ないのか…[みんな:04]
母ちゃん、いつ眠れるのか…[みんな:05]

今日も早く眠れるように、
お外を歩きに行ったりしたのになぁ~あせる

明日から、
ご飯の量を増やしてみよ~っとドキドキ

photo:01


ワチも、もう眠たい…ぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿