マルモリ♡我が家は、今ごろマルモリブーム娘ちゃん、今日もノリノリさっきまで、お着替え嫌だぁ~「キーッ」ってソファで泣いてたくせに、音楽が鳴ると~踊りだした(あれ⁈ またオムツ‼ しかもシテル線)で、最後のムックの「よくできました」に、「はいっ♡」って返事する締めに、チッキンラーメン「テッテッテ~」でご機嫌ちゃん愛菜ちゃん様々ですムック…iPhoneからの投稿