マルモリ♡ | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

我が家は、今ごろマルモリブーム[みんな:01]
娘ちゃん、今日もノリノリ音譜

さっきまで、お着替え嫌だぁ~[みんな:03]
「キーッ」ってソファで泣いてたくせに、
音楽が鳴ると~合格
photo:01


踊りだした音譜
(あれ⁈ またオムツ‼ しかもシテル線)

で、
photo:02


最後のムックの「よくできました」に、
「はいっ♡」って返事する[みんな:02]

締めに、チッキンラーメン音譜
photo:03


「テッテッテ~」でご機嫌ちゃん音譜
愛菜ちゃん様々です合格

photo:04


ムック…汗

iPhoneからの投稿