美味しいの? | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

今日もチャラ食べ娘さん女の子
ソファで寛ぐ春ちゃんの鼻先で、
バナナヨーグルトを食べていますバナナ
photo:01


それ美味しいのはてなマーク
ワチ、食べたろか合格



iPhoneからの投稿