うちの近所の都市開発

マンションすごく売れてるれしい

私は娘とここにいて放射能的に、
大丈夫なのか、
毎日ドキドキしてるのになぁ

来春には、総合病院やさらに複合タウンとやらが出来るらしい

市の子育て支援施設や大きな公園も出来るみたい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
子育てしやすい街狙いらしい…

今ある近所の支援施設は、神社みたいなのと放置畑あって、何だか森林を抜けて行かなくちゃいけないので、土埃を避けて娘を連れて行ってないまま
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/3227.gif)
安全な建材とか土とか選んで作ってくれてるなら、娘の外遊びに行けるかもしれないなぁ~

不思議と期待と、ある意味恐怖
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/riko-516/4157793.gif)
iPhoneからの投稿
