どうなんだ⁇ | haruoのブログ

haruoのブログ

アラフォー新米ママの独り言。

photo:01


うちの近所の都市開発ビル
マンションすごく売れてるれしいビックリマーク

私は娘とここにいて放射能的に、
大丈夫なのか、
毎日ドキドキしてるのになぁあせる

来春には、総合病院やさらに複合タウンとやらが出来るらしい病院
市の子育て支援施設や大きな公園も出来るみたい[みんな:01]
子育てしやすい街狙いらしい…虹

今ある近所の支援施設は、神社みたいなのと放置畑あって、何だか森林を抜けて行かなくちゃいけないので、土埃を避けて娘を連れて行ってないまま[みんな:02]

安全な建材とか土とか選んで作ってくれてるなら、娘の外遊びに行けるかもしれないなぁ~虹

不思議と期待と、ある意味恐怖[みんな:03]





iPhoneからの投稿