コロナウイルスのおかげで外出、遊びに行けないえーん


相当ストレスが溜まっていたので、
わたしの職場にテニスをしにきました🎾


職場だから無料でテニスできるし、
休日で誰もいないし爆笑


絶好の遊び場です!!












チョー走りまくっても、
車も無いし、人もいないから安心ニヒヒ



ズームレンズで追う

最近はSIGMA17-50ばかりで
追っかけてたので、
気分を変えて、
Nikon70-300で📷


最初にD5600を買った時に
キットで買ったものですキラキラ


望遠だから遠くから撮れる音符
遠くからだから、
おチビもこちらを気にせず
楽しんでる姿が撮れるのは良いっすね!!



望遠レンズのスペックはやはり違うものなのか。


例えば私の使用したレンズのスペックと、
同じ焦点距離のものを使った時に
やはり写り方は違うのだろうか?真顔


ちなみに、


AF-P NIKKOR 70-300 4.5-6.3G


です。


もっと言えば、


焦点距離とF値が大体同じなら、
同じような写真になるのか、
やはりレンズで違うのかニヤリ

自分でレンズ買って
試すしかありませんねグラサン
(お金なし笑い泣き)