昨日はおチビと絵具遊びをしましたキラキラ


なるべく無駄なノイズを省くために、
縦位置にして少しアップめに(焦点距離44mm)。
室内でもあったためISOは800で、
全体を明るくしたくて露出は+2.0。





パパがカメラを向けても真剣そのものでした、、、、







と思ったら、








あくまで顔に焦点を当てたくて、
横位置からの焦点距離50mmで
寄って撮影しました。
外の光も強くなり、
ちょっと影も入れるため、
露出を+1.3と落としました。



ちゃんと変顔もしてくれます笑い泣き








逆光のためおチビは暗めにキラキラ





絵具まみれになりましたが、
こうして想像力が培われていくのかな
とホッコリした時間でしたおねがい