↑スマホです。。。



2月20日は娘の2歳の誕生日。




嬉しいのだが、、、




しかし悔しいガーン




Nikond5600で、
apsc機のため、
単焦点50mmが、
35mm換算で
75mmになる。






室内じゃ
離れないと厳しいよーえーん




おかげで上の写真は
スマホでした📱





以下は一眼レフカメラ





誕プレの
おままごとキッチンセットラブ
(IKEA)



だいぶ離れてこの範囲アセアセ






早速遊びだしたキラキラ









ギリギリ届くな!!








蛇口も付いてるキラキラ







どんだけか名前呼んで、
やっと一瞬だけ
こっち見てくれたチュー





この時ばかりは、
やはりもうちょっと
広角端があるやつが
欲しくなりましたお願い
(こうかくたんで呼び方あってるかな?)




☆今回の物語☆


ジィジとバァバのプレゼント。
でも遠方にいるし、
何買っていいかわからないということで、
僕らが買いに行きました。


IKEAの
おままごとキッチンセット。


組み立てるのに2時間ちょっと。
娘が寝てる時間に
密かに組み立て。


当日、
ママと娘が遊びに。


その間にパパが総仕上げ。



組立て完了〜
風船膨らまして〜
飾り付けして〜



すると娘が帰ってきた。



どんな反応をするか
楽しみにしてしていたら、



「おおっーーーラブラブラブ



娘の大きな声が響き渡り、
すぐさま遊んでました



ジィジとバァバ、



本当にありがとうございますラブ