うーん。。。



テニステニス撮影上手くいかず😆😆



📷難しい💦💦






↑170mm F5 SS1/160 ISO5000 露出+0.7



望遠レンズにて。。。



なんとなく精一杯撮れてこんな感じ🥺



スポーツ撮影する際は、SSが1/250は欲しいとのこと。



1/160しかなかったアセアセアセアセ



夜間で室内インドアだからやはり暗いのか、ISO感度上げまくらないと厳しいな😥




↑220mm F5.6 SS1/160 ISO5000 露出+0.7



当たる瞬間を撮影してみました。



どのアングルで、どの距離から撮ればいいのかアセアセ



うーん。。。



そもそも僕は何を撮りたかったのかアセアセ



この模索が楽しいんだろうなニヤリ



どんな風に撮れるかもわからないから、ひとまずパシャパシャ撮り続けますグラサン



失敗したからって何なのだ? 失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか。〟

by ウォルト・ディズニー