こんにちは🌞
今日も暑いですねぇ。
またまだ厳しい暑さは続くのでしょうか。



先日、会社にお客様からのお手紙と贈り物が届いていると朝礼でありました。
なんとそれは、私宛のものとのこと。



○○さんへ
先日はご丁寧な対応をしていただき
ありがとうございました。
目が悪い私に丁寧に案内してくださいました。

とのお手紙と一緒に
素敵なハンカチが。



秋田の有名な桜の名所の
ハンカチだそうです。
とても優しく鮮やかなピンク色です。



まさか私が、と驚きました。
嬉しいものですね。
自分のしたことで
お客様からありがとうと思ってもらえるのは。
そして素敵な方だなと思いました。
感謝の気持ちを相手にきちんと伝えられる。


私はコールセンターで働いているので
お客様とは電話でお話しするだけで
直接お会いすることはありません。
そんな私へお手紙とともにこんなに素敵なプレゼントまで。


会えないからこそ
笑顔で丁寧に。

これからも頑張ろうと思いました。