みなさん、こんばんは。

いつもアクセス、いいね❗️をしていただき、ありがとうございます💕💕


早いもので、6月が始まりましたね❗️
自分は、中間試験が近くなったので、この週末はテスト問題の作成に時間を費やしていました。みなさんは、どんな週末を過ごされましたか⁉️

今日から新しい一週間がスタートしました。朝の通勤前に空を見上げたら、とても良い天気‼️

不思議な雲を発見しました。
リングの輪のように見える雲。
初めて見ました。

今日はいいことあるかなぁ〜❗️と期待していたのですが、何もなかった。残念。

このところ札幌の天気が良く、毎日暖かい日が続いています。
夏のような感じですよ。
明日も良い天気だそうです。

体調崩さないようにしましょうね❗️


今夜もステキな時間が過ごせますように…

おやすみなさい💤