みなさん、こんにちは。

いつもアクセスしていただき、ありがとうございます😃
いいね❗️をしていただき、ありがとうございます💕💕


今朝、歌舞伎界の市川宗家の市川海老蔵さんと堀越勸玄くんの同時襲名発表がありましたね❗️
海老蔵さんは第13代市川團十郎、勸玄くんが市川新之助を襲名する。

天国の麻央さんが待ち続けていた日がようやくきました。
襲名発表会見の場所には麻央さんがお着物姿で、笑顔満開で寄り添っているように感じました。

それにしても、勸玄くんのご挨拶はかっこよかったです。将来がとても楽しみですよね。
襲名披露公演があるようなので、是非、歌舞伎座に行ってみたくなりました。

本当に嬉しい襲名発表でした。