東京 | Live.Love.Laugh.

Live.Love.Laugh.

Welcome to my page!
Check my life out and please enjoy!!

今夜は東京です🌙

朝6時半に家を出て新幹線で東京にきて、

就活してから昼過ぎから安定のこいつ
{1D66F348-08AC-4C7C-82CF-E0A624D53B0E:01}


スーツでスタジオ来ると思わんかったわw


ちょっとしてから今度はこいつ
{B04BC1DA-94CF-43E0-82A7-7D4E85CD6F0B:01}


ギターとドラムで賑やかでした!


久しぶりに声張って歌ったら歌い方忘れすぎててショック受けた


かなりショック。

本当に声の出し方わからなかった。



忘れるの早すぎでしょ…


音楽に触れられない生活本当ストレス。

早く就活終わらせて取り戻したい😭



夜は3人でらーめん!

{79E97511-1562-4249-AF1B-62542783B3DB:01}

{5D31A733-4013-4A3C-8AF5-4A36135C8188:01}



この2人といると脚太いだの胸へこんでるだの悪口しか言われん💢

失礼極まりない💢





早いとこバイバイしてホテルで大の字!!


{2494F80B-82C8-4633-9D05-D23944E3D110:01}

{C3CB7994-AD07-44A5-88AF-BB7D9176D1E6:01}



やっぱ盛れるカメラすごい。。。笑








明日も早いし今日はゆっくり寝ます!


明日は夢の国に行ってくるのだ😎💕





ではおやすみなさい。