猫ダイブ | はるお幕府のブログ

はるお幕府のブログ

ブログの説明を入力します。

先週は雄蛇ヶ池リベンジ!


前回行った時は減水してて、シャローには魚居ないとか思ってたけど、


今回は増水。。。


水位が中々安定しないね〜





更にアオコが発生してて、フロッグでバイトでのるも手前でバラした!


抜きあげる前に躊躇したのがダメだったね〜


網ですくってあげたかったからさ〜


その後、拾ったワームを使って3匹釣った!


自分で言うのもあれだけど、ダウンショットを使えば大抵釣る自身ある〜


まー誰でも釣れるけどw


トップでバイト出せないまま終了〜



岸に上り、野良猫にギルを釣ってあげた!


何匹か岸手前の草むらに落としたんだけど、そのうちの1回に親猫が行けへダイブした!


あまりにも衝撃的で言葉を失ったけど!


直ぐに登ってこれて安心した!


子猫も居たからか、やっぱり親猫も育てるのに必死なんだろう。


暗くなるギリギリまで魚を釣ってはあげた。


本来ならどこかの飼い主の元で幸せに暮らしてただろうに、、。


また秋に会いに来ようと誓ったのであった^_^



はるお幕府【プロフィール】はるお幕府(アーティスト名)12歳の時にバス釣りを始める。始めた当初はワームばかりを使っていたが、途中からハードルアーも使うようになる。20歳のぐらいの時に絶対釣れないと思っていたトップウォーターでバスを釣ってから、徐々にトップのみを使うようになる。現在はカヤックを中心にバス釣りをしている。【影響受けた釣り人】村田基…リンクwww.youtube.com