セーラームーン☆トゥインクルドーリー3 | ichigo日和。

ichigo日和。

ご訪問ありがとうございます。

みなさま、こんにちは!


台風やってきますね台風あせる
わたしの住む近畿地方は直撃のようです叫び
明日は小学校の終業式だったんですが
きっと休校になるでしょうね汗
あゆみも今日もらってきました汗
長い長い夏休みの始まりです...はぁ...


うっかり忘れていたんですが、
プリズムパワードーム2がぼちぼち登場してるみたいですね!
なんか今回は自力GETする気力がなくてあせる
スティック&ロッドのプルート祭りの大損害をくらったのがかなりトラウマになっておりまして
金欠なので無駄がないようネットで買おうかなと思っています←すっかり弱気
夏休みも始まり、こどもら(特に息子)の前では好きなだけ回せないしな...


そしてイッツデモは完全に行けなくなりました
息子の友達親子で集まることになってしまったので
仕方がないですね~また再販があることを期待しましょうキラキラ


夏休みは何もかも思い通りにいかないのでストレス溜まりまくりが予想されますむかっ


その他にも色々腹がたつことばかりで落ち込んでいたら、なんとあのトゥインクルドーリー3が発売されるとの情報が入ってきましたー!!
{9E920D7A-8F0E-4CB6-A669-961FD1C81F71:01}
こ、このラインナップ...!!
トゥインクルドーリーとミニチュアリータブレットの開発者様は同じ方なのか?!と思うほど、わかっていらっしゃる!
{A3BA1774-FF56-4916-8597-66B9FC1358C9:01}
エリオスキタァァァー!!
これ考えた人神ですね!!
ありがとうございます!!
{67CB2A91-6AC7-47DF-A469-5F55BC5D0F59:01}
ルナ人間バージョンが出るなんて想像もしてませんでしたー!
可愛いすぎるゥゥ!!
三日月にコンペイ糖ついてるしー!!
{A8A03766-DD5C-449F-8D8F-AC2BA9D9A4A5:01}

ブラックレディもドーリーに進出!
すごい人気なのが伺えますねドキドキ
{CB730A35-16BA-4D3B-B5B5-71771171D485:01}

{4321782F-BFDD-4696-880C-25C49074A1A0:01}

ムーンとセレニティも可愛いー!
こちらはアイテムのクオリティがすごいですよね!!


いやー開発者様の愛を感じるラインナップに感動いたしましたーラブラブ
11月発売予定なので、タブレットで興奮した翌月にまた興奮できるわけですね


色々凹んでいた気持ちがちょっと元気に