先日初めて長男が全統小を受けてみたニコニコ






以前、日能研のテストも受けてみたけれど他のも見てみたいね〜って凝視
SOと日程かぶりが多くて機会がなかったんだけどようやくキラキラ

で、採点結果も受け取ってようやくブログにしたわけっす指差し

細かい採点結果は赤裸々に……と思ったけどやっぱりなんか恥ずかしいので、ここでそうか電球ハッアメンバーキラキラキラキラ

と思い立ったので、採点結果はアメンバーブログで物申す物申す物申す


会場に着くとわらわらと同じ場所に向かう子どもたちがいっぱいニコニコ
みんな休日の朝から偉いなぁと思っていたら息子に声をかけてくれた娼年があんぐり

同じサピに通う子だって

テスト終わりに他にもサピの子いた? って聞いたら、部屋に3人くらいは見たことある子がいたんだってひらめき
家と同じように試してみたかったのかなぁ? なんて思いながら肝心のテストの手応えを不安気づき



『マークシートだった』



え……あ、う、うん……


以上 ( ˙꒳​˙  )キリッ星


レポにもならない一言で終わりました無気力ガーン

確かにマークシートのテストは初めてだったけど、けどさ!!!!!!!!
もっと他にないのぉ〜?

ひるまずに「手応え的には?」と聞いてみると


『算数と理科はまぁまぁ、社会はゴミ』


なるほど

って!!!!!!
さっぱりわからん驚き驚き驚き

感想聞いてブログにしてみようと思ったのにぃ不安不安不安

とネタにもならない長男だったので、一週間後に出る結果を待ってこんなに時間が空いたわけですタラー



気になる結果は……後ほどアメンバーブログにて書きまーす指差しラブラブ

サピとは全く異なる結果に笑ってしまったので、もし見たい方は是非アメンバー申請をハート勧誘ハート


※アメンバー申請希望の方はお手数ですが通ってらっしゃるエリア(都道府県及び23区)をメッセージにて教えて下さいよだれ



下矢印 代わり映えのない日常のごはんたちスプーンフォーク




上矢印 SOのお弁当
ポークビッツが好きなんだって





上矢印 油揚げにしらすとネギとか薬味混ぜてのせてonマヨしたやつをトースターで焼くやつ
これ簡単で美味しい指差し





上矢印 油揚げが二日続いたのはハマったから爆笑
お刺身安かったけど量が足りないので細かくしてちらし寿司風漬け丼スプーンフォーク





上矢印 冷麺大好きーハート
ジオン軍のラーメン丼が美味しさを爆揚げしてくれるぅ目がハート飛び出すハート





上矢印 ライスペーパーで好きな物入れて揚げ焼きするのも美味しいねよだれ
鶏むね肉やささみで作ることが多いから、飽きずに美味しく食べられるレシピには感謝の嵐ですっひらめき愛