こんばんはニコニコ

最近急に暑くなったり雨が降ったりといよいよ 梅雨 本番な匂いがぷんぷんですね真顔

私はなんかよくわからないけれど毎日バタバタしていてせっかく始めたブログに手を出せない日々です驚きアセアセ


専 業 主 婦 なのになんで??


私自身よくわかりません!!!!!!

気付いたらいつも夕飯の支度に追われているんですよ不安
仕事をしていた頃や趣味に没頭していた時の方がもっと時間の使い方が上手だったな〜と思いながらも、多分今の私は少しお疲れなんでしょう不安不安不安

(ただの怠け癖とも言う)

せめて作ったご飯の記録でもしておこうかな凝視
と思ったのでココ最近の夕飯なんかをスプーンフォーク



猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫あたま



ナイフとフォーク 鯖は焼いて食べるのがいちばん美味しいと思うけど、たまにはアクアパッツァにすると趣向が変わってまたイイニコニコ
鶏肉とズッキーニやナスをみじん切りにした玉ねぎで煮込むのもあっさりで(゚д゚)ウマー




ナイフとフォーク ナスは長男が苦手なので食べやすくなるように肉詰めにして白だしメインの和風煮込み
ジィ様みたいな長男は出汁味が好きなので真顔




ナイフとフォーク 冷たい蕎麦が食べたいからヒィヒィ汗を流しながら天ぷらを揚げる私はエラいキラキラ
はんぺんの天ぷらがとっても美味しいよ〜ハート




ナイフとフォーク タルタルソースを作りたかったのにピクルス売ってなくてしば漬けで凝視
結果的にピンクに染まった可愛いソースになりました知らんぷり




ナイフとフォーク 豚肩ロースのコンソメ煮
マジで何もやる気がないのが分かりすぎるネガティブネガティブネガティブ




ナイフとフォーク 豚肩ロースの残りをチャーシューにして、あとは冷凍していた鶏むね肉でよだれ鶏鳥
いつも思うけどよだれ鶏ってネーミングはどうかと思う真顔真顔真顔





猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫あたま




お母さんが欲しい……(切実)

誰か掃除機かけて〜!!!!
ルンバとかここ数年起動すらしてないよ驚き

子どもらが赤ちゃんの時はあんなに使ってたのに、大きくなったら床が片付く日がこないガーンガーンガーン


全自動洗濯乾燥機・お掃除ロボ・ビルトイン食洗機


素晴らしい文明の機器を持っていての体たらくムカムカ
精進します……昇天