…………惨敗オエーオエーオエーオエーオエー







最初からわかっていたけれどここまで酷いとは思わなかった真顔

平均点にも満たない結果に次男落ち込むけれど、今回は私が悪かったタラー
長男のGS特訓にばかり目をやり弟を放置した結果ですよ

次男は長男に比べると自分からしてくれるのでそれに甘えて任せっきりにしたからね無気力
やっぱり親の介入はあった方がいいと深く思ったわ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


受験生中心になるとは言え次男へもちゃんと目を向けようと反省しましたネガティブ

これまで面倒でしてこなかったテストの見返しをちゃんとしなくちゃと印刷を!




⬆ 我が家のコピー機は定番のEPSONさん


インク代は互換品でもそれなりにするけれど何より本体が安い❗

そしてコンパクト✨


A3までスキャンと印刷出来るのも今後実物大に過去問を印刷すると思うと助かるはずグラサン


カラーの年賀状とかを印刷するには時間がかかりすぎるのであくまでも受験勉強をメインにとした方が期待値丁度イイ感じ爆笑


皆様のピックアップ商品に救われているので、私もお気に入りあったらLINK貼っていこうと思いますニコニコ


アフェリエイトはよくわかってないんだけどねぇ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける