初めまして、はるはるです

久しぶりにブログを書きたいなと思い、すっかり忘れていたアメブロを開いたらなんと10年の月日が流れていました💦

流石に読み返すのも恥ずかしく全削除して、心機一転徒然なるままに投稿しようと思います

趣旨は今年小6の長男が中学受験に挑戦するのでそんな話や、小4小3の兄妹たちの話なんかをあまり深く考えずにのんびり書こうかなと

あまりに久々なことでブログのお作法(?)もすっかり忘れてしまいました
お目汚しを出来るだけしないよう頑張りたいと思います!

是非お付き合いして頂けると幸い✨

どうぞよろしくお願いします🙏





⬆花は高級品なので滅多に買わないんだけど、たまたま珍しく買ったのでなんか雰囲気でw
ブログっぽーい!