温泉&カニ三昧 | アクア・フォレスト

アクア・フォレスト

一歩前進・・・ニュートラルな自分を見つけるために、好きなこと・楽しいことのキロク

ちょっと贅沢に、旅に行ってきました。




大好きな温泉温泉と大好きなカニかに座を堪能してきましたアップアップ


温泉は以前から行ってみたかった、城崎温泉温泉


そして、カニは念願の《松葉かに座ガニ》ラブラブ!




見た目もキレイ目で、ボリュームも満点合格味も最高に美味しかった音譜




名古屋からの道中車は、かな~り遠かったけど


夕食のカニかに座を思うとウキウキニコニコ




天気が心配だったけど、家を早めに出発して、


曇り空ながらも雨には降られずグッド!天橋立に立ち寄り、日本三景の景色を観て


目美しい景観に心洗われてきました。


サイクリングなんかもして自転車楽しかったよ。




今回の旅の天候は、1週間ほど前からピンポイントで2日間ともくもり/雨の予報で


ちょっとテンションダウンだな・・・


なんて思ってたんだけど、



こんな時こそ、シータチョキと思って、天気を変えるぞ!!なんて意気込んでました(笑)



そしたら、本当に曇り空ではあったけど、雨に降られることなく観光もでき一日目が過ぎ、


翌日は朝目覚めたら、結構な雨が降っていたので、浄化の雨かぁ・・・って思いつつ


シータで11:00のチェックアウト以降は雨が止むようにコマンドビックリマーク


そしたら、なんと11:00過ぎたら青空見えてきたのチョキ



すごいビックリマークシータアップ


うれしくて、ニコニコニコニコになっちゃいました音譜





雨が上がったので、鳥取砂丘にも車行ってみることにして、


晴れ暑いくらいの天気のなか、らくだちゃんに乗ったり、


砂丘に足跡あし刻んで来たりで、


めちゃくちゃ楽しかったドキドキ