[ELLE CAFE]に行ってみた!in 青山、東京 | harunyalife in 〇〇

harunyalife in 〇〇

旅行、グルメ、旅行
日々の記録。備忘録。


ベトナム生活での徒然なる日々をメインにしています。
出産のため帰国中、まだベトナム生活でのかけてないことや日本での日々もたまに投稿。

つい先日
行きたかった
ELLE CAFEに行ってみたちゅー
{1ACE777D-1895-4070-88CB-7D3AA3D759F3}

あのいちごボンボン🍓
SNS見るたびに、行きたいと懇願しておりました笑い泣き
{8430A9E5-BB2C-4121-B283-CDA1B5758049}
instaからいただぎました。

このいちごどうなってるんや酔っ払い
ああ、たまらない生クリーム

おやつの時間でなかったので
{B28C7D64-A076-477C-B64F-33EA600E2213}

サラダBOX購入🥗
{3B4B46A9-13C5-4E62-B125-AB9F2F945CCE}

思ったよりサーモンもりもりでした
割高ですが、、、

{317AC1D8-425B-46FA-A461-DC63EA2F518C}

{4A0F4C5C-C4EC-44E4-B850-B237EE624A38}

グルテンフリーのスコーンも購入

はじめてグルテンフリーのスコーン食べたのですが、ケーキみたいでしたちゅー

グルテンフリー
いろいろ挑戦したいところだけど、
完全グルテンフリーにはコスト的にも難しいので、徐々に試してみたいなぁニヒヒ