先々月だけど(笑)
付き合って10年、結婚5年!

アニバーサリー!!


息子はリフレッシュで職場の託児所に預けて…
ちょっとお高いステーキハウスに行ってきましたステーキ



コース料理にしたんですが、やっぱりメインのT-ボーンステーキの破壊力!
幸せすぎた笑い泣き



あとは毎年恒例!
これもまた、リフレッシュで預けて
旦那とコナンの映画!!!

キッド様かっこよかったけど、京極さんもかっこよかったー!!
強いわ〜



GWはほとんど仕事
外来もさすがに10連休はできないので何日かは通常に開院してたわ

食品系の仕事の旦那もちょいちょい仕事だが、合間にチャギントンランドに連れてってくれたりもした



最近ハマってチャギントン録画して見てるので、楽しそうにしてたらしい



この間の母の日


今年は実家にはお花を送って、義実家にはオシャレなべルアメールのチョコレートを送りました


母の日当日はもちろん仕事

例年特に旦那からは何も無かったし、旦那の妻であって母親じゃないから別に求めても無かったんですが

仕事から帰って、玄関開けたら……


「ママにお花あげるんだよ!」
と、息子が飛び出して迎えてくれました(笑)


旦那「待って!まだ早い!」


ネタバレかよ〜!(笑)

と言いつつめっちゃニンマリする私(笑)


そしたら

息子「ママ母の日だよ、いつもありがとう」


とカーネーションを……!!


めっちゃめっちゃ嬉しくて涙でそうだったえーんえーんえーん
(泣きはしないが(笑))

嬉しすぎてギューっしまくってチューしまくって嫌がられた(笑)


ずっと渡す練習をしてたらしい(笑)
渡したくて渡したくてネタバレが先になったようだ笑い泣き


これからもママ頑張るね!



紫のお花はオマケで貰ったみたいですガーベラ