久しぶりの更新
最近あまり開いてもなく( ̄▽ ̄;)更新されてる人も少ないですし(´ω`)


最近は

息子手足口病になり(笑)
私にもボーナス貰えたり( ̄∀ ̄)


職場全体の忘年会が品プリの立食パーティというので、子ども連れて参戦
タダ飯という事でみーーーんな子連れ!
まーー、ちょこちょこしてたのはうちの子くらい(笑)

食べれない〜(;_;)と諦めてたら、小学生でもう手かからないからと優しい先輩が面倒見てくれて、その間がっつく(笑)
ローストビーフめっちゃおかわり

遅くなると諦めてた旦那が途中で迎えに来てそのまま電車で連れて帰ってくれて!

そっからお酒も堪能♡笑
抽選景品は大ハズレ
でも、とある表彰うけて、3000円分の図書カード頂けました♡
壇上で挨拶は恥ずかしかった(笑)



そして、待ちに待ったライブー!!!


息子を丸一日義実家にお願いして、旦那とモーニング娘。18のコンサート!


実は小さい時からずっとファン
辻→さゆみん→まりあちゃん推し

ずっと在宅ヲタで小学生の頃姉とライブに行ったっきり。
周りにファンもいないし、お金も勇気もなくヲタ活してなかったけど。

今年、旦那のハロヲタ化に成功(旦那はJuice=Juiceるるちゃん推し)


最初の東京公演は落選したけど、今回の武道館公演2DAYS初日チケット当選!!


めっちゃカッコよかったーーー!!!

ちゃんと生歌で、あのパフォーマンス
ぶっ続けの曲、体力オバケで、それでも最高のキレキレダンスフォーメーション


推しのまりあちゃんも最高にカッコよかったー!めっちゃ美人!
やっぱり生まーちゃんも凄い目を引く!天才すぎる!
さくらちゃんの歌唱力すごい生で聴くと鳥肌

旦那はまーちゃん推しだけど、かえでぃーに感動してた〜


はるなん卒業しちゃうけど、最後も綺麗だったなぁ〜



いやーまじでカッコよかったしか出てこない語彙力。
あ、もちろん可愛い!もあったけど、やっぱり今の娘はカッコイイ!
ぶっ続けパフォーマンスだけどCDかよってくらいパーフェクトな生歌でキレキレなダンス!

また行こうと!
今度は旦那推しのJuice=Juice見るためにハロコンかな!


終わったら居酒屋。
ゆっくりしてきてと、ご飯代までくれた義両親。

途中途中息子の様子が送られてきましたが、色々買ってくれてた(゚ロ゚)
恐れ多い
寝かしつけまでしてくれた義両親に本当に感謝です!



ちょっとヲタブログになっちゃったw