13.14.15で新幹線で岡山へ(3時間半位)



旦那の父親の実家!

結婚式ぶりの対面。
義父さんから、義祖父母はもう高齢だし、少しでいいからどうしても顔を見せに行ってほしいと、旅費まで渡されたもので(;・∀・)



あらかじめ、着替えなどの荷物はホテルに送り出発!




朝大人だけ早々に起きて準備

寝ながら息子の着替え(起きない)

出発直前に起こしてベビーカーへ(笑)



何が何だかの息子連れて電車で品川へ!



新幹線は大変〜


なんとかシールブックや新しいトミカ、最終兵器のYouTubeで



息子のお弁当は新幹線!



私らはコンビニのおにぎりw
落ち着いて食べれないので。。



岡山着いたら、レンタカー借りて……


倉敷、美観地区〜



行列必須のくらしきももこで、モモパフェ(テイクアウト用)♡



めちゃくちゃ美味すぎやろ!!


丸ごと、新鮮な桃がドン!と入ってて、もちろん冷凍じゃないし、ソフトクリームも桃味で桃ゼリーも入ってて……


あ〜美味すぎ美味すぎ美味すぎ!!



息子ももりもり食べた(笑


あとは

お土産屋さんみたり川沿い散歩して。



レンタカーで移動

息子爆睡




1日目メインの瀬戸内マリンホテルへ





ホテル出たらすぐビーチ!!



海も綺麗でこんなに素敵なビーチだとは……

カニさんと遊ぶ息子



水着を持ってこなかったことを激しく後悔
絶対リベンジでまた来ようと旦那と誓った

ホテルの中にプールもあるしね!



このホテルは夜のビュッフェも売り



子供が好きなメニューも沢山あるし、エプロンも用意してくれてるし!


子ども用のバイキングメニューは低いテーブルに、用意されてて、子どもに優しい






大人用は岡山グルメも豊富



何よりステーキがヤバすぎた!



ローストビーフはよく聞くけどステーキて!!
焼きたて提供

国産牛でめちゃくちゃ柔らくて柔らくて柔らくて…
色んなソースでたべたので4回はおかわり(笑)


息子はお腹いっぱいになったら、途中で飽きてヤバいと思ったけど
枝豆で誤魔化した(笑)



温泉は旦那が息子連れてってくれて、私はゆっくり入りました( ̄▽ ̄)

結構小さい子多い〜
男湯にもベビーベッドは用意されてた模様



そしてありがたい事に!!
コインランドリーがあるので夜に全部洗濯!



ホテル予約した時には畳の部屋とか子供向けの部屋は埋まってたので、ダブルベッド……




普段布団で生活だから、息子挟んで川の字で睡眠。
狭かったー(笑) 



あのベッドの柔らかい感じが嫌いで夜に何回も起きて、朝も5時前には起床(;_;)


旦那に声掛けて、朝一温泉タイム〜


つづく