砂遊びが大好きで仕方ない息子

好きすぎて息子の前では「砂」と言うワードは禁句です
そのワードが出ると夜でもいつでも「砂遊びする」って大変な位好き




上3つはダイソー
下の黄色いのはキャンドゥ


ダイソーのダンプカーだけ持ってたけど壊れたので買い替え
プラス他種の追加購入


重機を愛して愛してやまない息子
そりゃあ大興奮です

ダンプカーは荷台動くし
ミキサー車は中に砂入れて回るし
ブルドーザーのあの部分動くし


コスパええな!


こういうの、ネットや店舗で色々探したけど全然無くて。

すぐ壊れそうだけど、やっぱり百均でいいやーって。


下の黄色いの、
これ何?って息子に聞いたら

「ロードローラー!」


って!!!


よく分かったね(笑)
ママは、商品名書かれてなかったら何か分かんなかったわ(笑)
商品名書かれても、ロードローラー……?って感じだけど(;・∀・)


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


トミカ入れにするのにニトリの収納BOXを購入



上はトミカ

中断はトミカ以外のくるま

下段は大きめの車




丁度いい!
上段ならまだ入りそうだから、トミカおねだりしよう(笑)


几帳面でA型疑惑な息子

お片付けは元々好きだけど
出したり入れたりして楽しんでた(笑)
ちょっとでも突っかかって、閉じないと綺麗に入れ直して引き出し閉めたり……(笑)

あまりにも集中して開け閉めして楽しんでたから、髪伸びたのが気になってたから、、


今のうちだ!!と、切っちゃった(笑)




前髪はちょいちょい切ってたけど、後ろは初!

髪切ったら一気に幼児化した(笑)

 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



重機が本当に好きすぎて、このページに限りクイズが結構正解する。
ってかそもそもこのページ位しか見てない(笑)

重機のイベントとか施設とかないかね〜
金沢にあるらしいが…
さすがに金沢までは…(笑)