先日の雨の義実家お泊まりの日は、
義実家近くの商業施設の中にある室内遊び場

ママスマイル

オープンと同時だったからか、貸切状態

{AFB7A9FD-911A-42B3-88BB-63E627DC1277}

バルーン?ふわふわのお城の中で

{B88E5A02-DD43-4C8F-82B1-84C3210A210A}

滑り台も

{9C56D5B2-A901-43D8-8DBF-B6599B83995C}

おもちゃも沢山置いてあるし、低月齢の兄弟向け?にバウンサーもあったり

{6F414848-5F50-4974-A556-505D872F37B6}
{69640E31-9679-412B-8671-8C5FB0EF6D79}


無菌の砂場もあったり

{E3C97540-7794-482A-8C9A-0B29B7A52C8C}


息子、砂遊び大好きだけど、裸足で砂は嫌みたいで、すぐに出ていった(笑)


割と広くて沢山遊ぶものあって雨の日には素晴らしいо(ж>▽<)y ☆



義実家では、沢山ご馳走になり…(笑)
また来月遊びに行く約束して(笑)


次の日は、台風一過でめっちゃ暑い( °_° )

本当は子ども自然公園行って動物さん見ようかと思ったけど、暑すぎて断念

一旦帰ってお台場へ〜

{08CB8B0B-6B35-435C-933B-3D04E356C3C4}

海浜公園散歩して、ベビザらスへ。

セカンドベビーカーの下見!

今のお下がりのAB型ベビーカーはやっぱり重い車にかさばるし。。


軽くて、畳んでもコンパクト、荷物入れあり、畳んでタイヤ上可、

を探してて。

某巨大掲示板のベビーカースレを半年ROMって研究

個人的には本当はjeepがいいけど、大きめちゃんにはシートが小さい、ハンドルも低いから高身長な私達夫婦は向いてない。
畳んでコンパクトで肩から掛けれるのはいいけど若干重い。


マクラーレンが条件ぴったりだけど、今でもそんな頻回に乗んないから予算的に微妙なんだよね〜( ̄▽ ̄;)


で、ベビザらス覗いてきてまだまだ悩んでます


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

明日は私休みで、旦那も休日出勤の代休とったので、話題のアンデるセン公園へ\(^o^)/

休日は激混みらしいから平日行けてよかった♪

最近、サッカー少年な旦那が息子に教えこんだ成果か
ボールを蹴っては歩いて蹴っては歩いて……とドリブル的な事が出来るようになったのでひろーい公園で遊んでこうかと思います(*^^*)