あれから、託児所で流行った手足口病にもなり(軽く済んで私には移らず)、見事に欠勤扱いで4日以上なりボーナス減額になるそうです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

仕方ない!
中途ママさんはそんなもんよ!頑張れって言われた(笑)

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

お休みの日は必ず公園に連れていくようにしてるのですが
(連れていかないと体力余って全然寝ないので)

まぁ〜泥や砂だらけになる訳です。

物心ついた時から汚れる遊びが嫌いだった私からしたらギャーって感じですが(笑)
幼稚園の頃から嫌で運動会で裸足が苦痛でした

男の子だし頑張って耐性付けたいと思います( ̄▽ ̄;)

{FCC4A867-05A9-45A5-AA55-BFC892759A01}

「どじょ」って言って色々渡してくるブーム

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

三連休のうち二日間休み取り、福岡に帰省して、父の受勲祝いのお庭バーベキューを一族でするはずが(子どもが多すぎてお店迷惑のため)

台風で中止(ノД`ll)

あらかじめ、荷物送ったのにそれも無駄になり、中にお土産入れてたのに無駄になり、行きの飛行機は払い戻し手数料ないけど、帰りの飛行機は関係ないから手数料取られるし、、


この台風息子が呼んだんじゃないだろうか(笑)


産まれた日も大雨、退院する日も雨、初ドライブ雨、初旅行雨、1歳の誕生日も台風、他にもお出かけする時の雨率高い。


雨男過ぎて辛い(笑)
きっと、今後遠足や運動会や修学旅行も雨になるんじゃないだろうかと不安だわ( ̄▽ ̄;)


代わりに今日から義実家にお泊まりに行くことになりましたw
それならウチに遊びに来なよ〜って
甘えさせて貰います♡