フルタイム正社員でなんとか元気にやってます!
ほんと体力勝負!
でも意外にまだ大丈夫!(笑)

個人的に毎日掃除機はかけたいけど、アパートだし時間的にかけれない日もあって……あ〜ホント気持ち悪い!(笑)

ってなってます^^;


息子も大分保育室にも慣れて、近くの公園行ったり児童館でイベントに参加したり、毎日シャワーに入れてもらったり、少人数だけど色々楽しんでるそうです


保育室のご飯は病院食(笑)
しっかり食べてくれてます\( ˆoˆ )/

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


先日、土日で義実家へお泊まり(*´□`*)♪

ほんと義実家好きだよなぁ…(笑)

手土産はMIYAVIのデニッシュパン!
駅近にMIYAVIのカフェがあるので( ^ω^ )♬♬


義実家着いたら…
プールと水遊びパンツや水遊びおもちゃ買ってくれてました!


息子もめっちゃ喜んでキャーキャー言って楽しそうにしてた(*^^*)

{DAE68679-FA10-4528-A447-4B772379DF66}

義父さんも喜んでた(*^^*)

来年は滑り台付きの用意するからねーって、、

いや!そこまでいいですから!(笑)


しかもこんなものまで!

{A956F9EE-910F-403B-A223-33B3D0813352}

ん〜お祝いで頂いた似たようなアンパンマンのやつあるのうち来た時見てたはずなのにな(>_<;)

でも楽しそうに遊んでたしありがたく頂戴しました!



この日は地域のお祭り!盆踊り!

なのに急に夕方が土砂降り!(笑)
ホント雨息子だ(>_<;)


{B8EBA1B0-FE32-4933-B6C7-C6526B1D8FF7}

チケット買ってたので、引換にだけ行きました^^;

{2953D21B-9923-43DD-804B-C87700A124AE}

おもちゃすくいで、なるべく大物を狙う旦那

{05FDAF27-61CC-452F-BB24-E7F98957F12D}

見事に何も取れずw


やきとりとか色々引換えてすぐ退散!


夜も美味しいご飯ご馳走になりお酒も飲み…(笑)



次の日はヨコハマ恐竜博に!!


と、私が運転してたらインター降りたところでアンパンマンミュージアムがある事を発見

へー、ここにあるんだー

っと、息子はアンパンマンさほど興味なかったのでスルーしようとしたら旦那がいきなり調べ始めて(笑)

急遽行くことに^^;



{18D3A164-E52C-4371-A3D2-D2D418CC9D2F}

{02C2B8A0-4C01-43BB-AE6A-E334CF21FC6D}

{F5098532-890F-4823-91E7-3C15DF69D82F}

{7F8C8F38-9270-4F3E-B458-748D306E4710}

こういう展示物は真剣に見てとっとこ歩き回ってたけど

……

なんせ歩くの大好きでじっとしてられない!(笑)


アンパンマン号に乗せるのに並ぶのも無理で、キャラクターと写真撮ろうかと待つのも無理で、ショー見ようにもじっとするの無理で(笑)

楽しく歩いて見て回ってるのにエルゴで抱っこするのも可哀想だな…って旦那と話して、安全に注意しつつ息子が楽しいように好きにさせました^^;


ご飯も大変。中のレストラン80分待ちて!(笑)

仕方ないので外のうどん屋!
衛生面が気になってしょうがなかった〜

思いつきで行ったしな〜反省!
次来るなら弁当持参!


一番気に入ったのはココ

{CEC86063-CDBE-4FE6-8CDA-B0E7F7A99DF9}

{4FAD0743-6071-45F8-9D26-4CCE348112A6}

ボールを持って歩いたり、ボーンと投げたり(´∀`*)


これは一番楽しそうにしてた(*'▽'*)♪


ってか……これなら普通に公園でボール遊びするのと変わらない…?(笑)


男の子育児は体力使うって聞くけど、本当追いかけ回して夫婦共に疲れた(>_<;)


帰ろ!としてもめっちゃ嫌がって、でも私達も疲れたので(笑)
エルゴに入れてめっちゃ泣いた後にコテンと電池が切れたように寝ました(´∀`)


車で30分くらいだし、滑り台も自分で滑れるようになったら来るかな( ̄▽ ̄;)


でも楽しそうな顔を見れて私も嬉しく頑張るぞって気持ちになれました(*^^*)

次はテント持って公園に行こう〜!