最近の出来事



息子、産まれて初めての発熱(OдO`)

本格的な体調不良初めてで若干焦る(´;ω;`)
可哀想に…しんどそうで代わってあげたかった(´;ω;`)
集団生活してないので流行りな感染症ではなく夏風邪
体調管理ちゃんとしてあげれなくて反省(´;ω;`)


あとは

私たちのウェルカムボードを書いてくれた共通の友人の結婚式にも息子と参列


息子とも会ったことあって、可愛がってくれて、家族揃って是非どうぞとのことで参列しました(*^^*)


チャペルからのスカイツリーが素敵!

{15FDB74E-2EF4-46E8-874D-B7CF55B4F397}


いつでも出れるように一番後ろで。。


なんかうるうるした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
母を思い出したり、自分達の結婚式思い出して初心の気持ちが無くなってきてるなぁと思ったり


控え室はスカイツリー、浅草寺、花やしき、金のう〇こ、浅草の景色を一望!

{2CA39A66-A915-43DE-AAFD-DC8AD3EF9D76}


旦那は乾杯の挨拶をしました(*^^*)

割と友人代表とか何度かやってるのですが、めっちゃ緊張してた(笑)

見守る息子

{2D1836D0-FC5E-4538-8967-5F3078FD90B6}


愚図ることなく、式も披露宴もいい子にしてくれて助かった(*^^*)




最近暑いので海デビュー


{B0A4EE41-BF3E-44E1-A92B-BB6DA0DA0855}

思いつきで行った家から車で10分の海浜公園(遊泳禁止)


めっちゃ息子楽しそうにしてた!!

何も用意してなくてズボン脱がしただけ。゚(゚´▽`゚)゚。笑

自分らも長ズボンだし靴だし……


これを反省して別の日リベンジ

{581A3950-D807-43E1-A2EE-0D2C7C384E3C}

{388C742F-9C59-42D0-8BDF-E5A06A98384E}

水遊びパンツも履いて私らもクロックス!

ハワイ土産で貰った息子のアロハシャツは薄手で水を吸っても重くならないので、紫外線対策の為に毎度着用

{C5291AFE-5AA7-40B6-9972-0C4D0F91DFC4}

険しい顔でグラビアポーズ(笑)


これを機にポップアップテント購入!!

夏は海浜公園に通おう( *´ー`* )
過ごしやすくなったら公園でピクニック気分とかもいなぁ


結構前に電動自転車も届き快適な生活に(´∀`*)
ベビーカーや抱っこ紐が暑くなってきたから^^;

{6A5CA4B0-F217-402D-AAB3-32464F3ACDDE}

雨対策にリトルキディーズゲット!


自転車で走らすこと12.3分の職場

の近くの保育室で2日間の慣らし保育してきました


初日は行きは笑顔、迎え行って顔見たら泣かれた(´;ω;`)

2日目、行く時大泣き(´;ω;`)ほんとごめん。。迎えいったら顔見たら拍手されながら泣かれた(笑)

でも、日中は機嫌よくみんなと遊んでましたよーって

頑張ったね!
ありがとうね!


私も明日からお仕事頑張るね!
一緒に頑張ろう!