静かだと思ったらどこから持ってきたのかだし用昆布しゃぶってた


{3B473BC3-0D83-4483-B1B1-9244D1F214DD}

仕方が無いのでw
これを使って

{C21B19B2-905F-449D-9140-3DD09DB2BDB3}

11ヵ月アート

てるてる坊主の口に昆布使用


もう面倒臭すぎて写真辞めようかと思ったけどあと1回だしやった(笑)



……成長記録……


母乳は卒業しましたー!
全く執着ないからすんなりと!

離乳食にフォロミ混ぜたり食後たまに少し飲ませたり、寝る前に飲ませてる感じ

1ヶ月かけて授乳減らしてきたけど、おっぱい張って自己流ケアも限界があり、母乳外来へ


子連れOKな所で、用意されてるおもちゃで一人遊びしてもらいつつ、マッサージ〜!

張ってる所は激痛〜(´;ω;`)

ふなふな柔らかいおっぱいになってからも、まだジュージューと音を鳴らしてピューピュー射乳してました( ̄▽ ̄;)

さすがプロだわ〜
終わったあとは、全身が軽くなった感じで気持ちもスッキリ♡

アフターケア方法を聞いて終了しました(*´∀`*)


ってことで……

ワイン解禁日楽しみだわ♡笑
(炭酸嫌いだからビールとかサワー系は飲めないので)


最近の追加芸は

○○くーん?で、手を挙げる!

ごちそうさまでした!の時に「たっ!」

ブンバボンが大好きでゆさゆさ踊る!
でもわぁお!は踊らない

そして旦那、私以上におかいつにハマるw
ブンバボンとベルがなるを日常的に歌いまくってるし(トイレとかでもw)謎によしお兄さん推し(笑)
おかいつのCD買ってあげたいと言ってます( *´艸`)


捕まり立ちからじゃない自力タッチの瞬間を無事発見(今まで何度か見逃してた)
なのでその日をタッチ記念日認定!

歩く様子はないけど、ウォーカーでは1人でもりもり歩く練習中

{F6C6859C-9446-4ACD-BD55-A67EDCF0F904}


まぁなんという、ちぎりパンな腕なこと( ̄▽ ̄;)


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


仕事復帰するし便利かなと思いコープ契約!

特典貰い
{EA164956-5FAA-4136-BDCE-1292640DCD07}

小学校入学までは送料とか無料だし
 

お情けで初回のみ注文頂けますか?って言われて、ティッシュだけ頼んでそれ以降注文してないけど(笑)

思ってたよりも高すぎなくて質も良さそうだし、うまくお付き合いしていこうかと思います(*´∀`*)

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

土日は義実家お泊まり予定(*^^*)

夕方預かってくれるとの事で、旦那と二人で焼肉〜♪
お風呂も入れてくださると助かるなぁ〜(笑)


来月の初誕生祝いは両家実家揃ってお祝い♪
なかなか、両家揃うことも少なくなってくるので大切な時間にしないとね〜(*´∀`*)