ちょっと前からくしゃみ鼻水鼻づまりな私
ダルさや関節痛あるけど発熱なく、家事育児と気を張ってうつさないようにはしてたけど

息子昨日から下痢(;´・ω・)
私の鼻かぜ……?


下痢以外は症状なく元気!
とりあえず消化にいいもの、様子見

してたんですが


今日の昼に卵がゆ(固ゆで卵全卵を半分)にしたんですよね
んで普通にその後昼寝して起きたら、何やら体幹にポツポツ膨隆疹……


何なにー?!

熱は37.5度と微熱

とりあえず小児科医に連絡して、連れてくるように言われたので受診


病院着いたら、体幹の発疹も増えて首や瞼にもでき始める(*_*)


ノロとロタの検査したけど陰性
なんかのウィルスだろう、消化にいいものをと整腸剤、下痢でお尻が赤くなってたので軟膏

湿疹は、体調悪い時に卵食べたからかな?
今までアレルギー出なくっても今回の反応でアレルギーとして出たから次1週間くらい間あけて卵黄から少しずつ再開して下さい
呼吸器症状ないし食べてから時間たって出来たし完全除去はしないでね
とのことで内服薬も。


そだよね。消化器症状出てるのに負担のかかるタンパク質な卵与えちゃってゴメンね息子(´;ω;`)


それ以外は元気で食欲もあるからちょっと安心かな


私ら夫婦二重なのに、何故か一重瞼の息子

{D717A86D-1D49-4BCA-8978-F7F94B8213A8}

の瞼が

{80DCE1F1-F0E0-4F66-AEA1-2C854EC6EB75}


可哀想な重い一重瞼に……


一重でもぱっちり一重なのね(笑)
二重になってほしいなあ( ̄▽ ̄;)


今話題のコナンの顔メーカーで息子作ってみた(笑)

{9528C010-402C-4120-A11F-1F9739F4A7F1}



日曜に義両親誘って、相模原の鯉のぼりのイベント行く予定だったけどキャンセルに(´._.`)

しっかり私も息子も良くなって、初節句のお祝い迎えたいと思います!