先週の平日にディズニーランドに行ってきました٩(๑ˆOˆ๑)۶

{4ED3D427-77A9-492F-A228-6ADC685B18A4}

いい天気すぎて暑かった〜!
ホント半袖でいいくらいの気温27度でした!


ワンシーズンしか着れないって分かっててもTシャツ買っちゃった(笑)

パーカーは暑そうだったし、同じ柄色のTシャツはサイズなかったので、白の同じ総柄ミッキーに(*´∀`*)

{104467F9-1B4E-4195-AE66-0466F7DFF570}

時々眠る息子


{FBB6DEEF-8D7B-4C70-9621-C3BB6EAC149F}


パレード見たり、色々写真撮り回ったり

{88332FDC-2A2D-4D46-A835-88FACC9274A3}

この写真お気に入り(*´∀`*)

{DCA50244-C2AD-4202-A8AC-1E0408BE9686}

inジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道残念ながら運休_l ̄l●lll


折角一眼レフ持ってきたのに、電池入れ忘れな上にメモリーカード入ってないしʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
ただ重たかっただけw


ベビーカー持ってったけど抱っこちゃんで交代で抱っこ紐
重かった( ̄▽ ̄;)


お昼はベビーセンターで離乳食!
息子ベビーフードは温めないと食べないので、レンジは助かる^^;

いつもお昼ご飯授乳の後は寝るので、お昼寝見計らって私達もご飯〜

{2DA19146-79C4-41BD-826D-B0AE4A8C19D4}


ランドきたら絶対中華!
シーは絶対カレー!

これ私たちのテッパン!笑

寝てる間にお土産見て回る
記念にお茶碗と箸

{39657636-F252-469E-860D-953236D43D78}

使ってたペアの茶碗、旦那の割っちゃって100均のを間に合わせで使ってたので(;´Д`)

お箸も京都で買ったペアの竹箸もう5年経つのでそろそろ寿命かと購入。

息子にも

{13FC4B0D-0B5C-4CC5-BDA2-830F02A9C382}

離乳食の食器頂いたの3セット分あるんだけどね……(笑)



夕方には退散しました(*´∀`*)

楽しかった〜!!
リフレッシュ!

しかし暑かった〜(;´Д`)
これからの時期赤ちゃん連れは厳しい^^;

親のエゴで連れ回してごめんね(๑•﹏•๑)



愛知県のレゴランド行ってみたい!
高すぎるから今の入場料から半額になれば行こう!(笑)
さすがにあの料金のままずっとは続かないだろうからいつか値下げあると期待しときます(;^ω^)