地域のこどもまつりに行きました


小学校の体育館でやってる赤ちゃんから小学生向けのおまつり


ワークショップとか模擬店もあったけど、目的2つ


一つめおひるねアート

{0698A54D-2490-4D55-BC58-17E48B117B07}



{0BD5CF7B-14B2-4691-9026-1E0FCA3DFD5F}


ハイハイするようになったらやっぱり難しいね〜


この日めっちゃ暑くて暑くて半袖にしました(;´Д`)
去年頂いた80の服だけどちょっとピチピチ〜


↓こんなんだったのに

{9BC2A5BC-B696-4909-B726-9E6F5C90D55D}


プクプク感同じだけど(笑)



そして、もう一つ手相占い!!

ママとセットに見てくれるらしいとのことで!



息子結果


赤ちゃんには少ないとてもハッキリしている手相
自分の意思がかなり強い
友人や家族などたくさんの人に恵まれ愛される
親元を離れるのは早め
スポーツするとかなり活躍できる、スポーツさせた方がいい
将来は海外で活躍できる



えー!
親元離れるの早いのか(´;ω;`)

占ってもらった結果、将来メジャーで活躍するスポーツ選手にでもらなれるんじゃね?的な解釈する私ら(笑)

旦那はかなりのサッカー少年でサッカーさせたいよう。
私は息子がしたいって思ったものしてほしい


お金のかかるゴルフとスケートは遠慮してほしいけど(笑)



私の結果

頑張り屋さん頑張りすぎるところがある息抜き必要
家族をとても大切にする人
M字がとてもハッキリでている
親元から結構離れてるでしょ?でもご先祖様から強く守られているから大丈夫
運がつよいけど、運は待っても来ない自分で掴んで成功するタイプ
金運財力がかなりある、子育て落ち着いたら働いた方がいい


らしい
過去何回か占い行ったことあるけど、同じような事言われるし当たってんだよね〜

いい事しか信じないけどね!
久しぶりに占いしてもらって楽しかった(*´∀`*)




今日は3回目のB肝予防接種!
完全に忘れてたけど(笑)
ブロ友さんが書いてたから思い出した(笑)

ちゃんとカレンダーの月のメモのところに今後の各予防接種予約するように!を書いときます(;´Д`)