関西の旦那のおばあちゃん(息子のひいおばあちゃん)から、毎月色々荷物(食品とか)が届くのですが、、


{56522782-8DBF-4FD6-889B-E10AF2C71433}

BREEZEで購入してくれたのかお洋服が!

80台のおばあちゃんですよ…!
ショッピングモールで曾孫のことを考えながら選んでくれたんだなぁと思うと…(´;ω;`)


あとたまに入ってるコレ


伊藤ハム
ロイヤルポールウインナー

{6B2DD7D1-B95F-4BE2-8F59-6FE68C756B1F}



関西にしか売ってないやつ!

関西で働いてる時、たまに買ってました( ̄∇ ̄)
でも高いからたまにしか買えなかった(゚д゚lll)

これ大好きなんですー!って言ったら、たまに送ってくれる優しいおばあちゃん…(´;ω;`)


毎月段ボールいっぱいに送ってくれるんです。
なんでも、自転車にくくりつけて配送所まで行ってるんだとか


80台のおばあちゃんですよ…!

これやれる限り私は元気って事なのよ!って言ってくれる.+:。(´ω`*)゜.+:。


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


家族みんなで風邪です(゚д゚lll)

元は旦那!(。-_-。)
電車通勤なんだからマスクしろってずっと言ってたのに!(。-_-。)

旦那は熱、咳、鼻。

とりあえず旦那別室隔離してたけど、私にも息子にも鼻症状が……


私は鼻風邪程度は別にいいけど、息子は夜ズビズビ可哀想だったので、小児科ではなく耳鼻科へ。

とりあえずシロップ処方はしてもらったけど、、

いつでも鼻水吸引来ていいからね〜って。


吸引だけのために耳鼻科って……


との事で。


買いました。


スマイルキュート


某巨大掲示板の育児板の鼻水スレ(笑)を読み漁り、これは買うしかないと!


ママ鼻水も持ってましたが、苦労する割にはあまり取れない……


メルシーポットかも迷いましたが、スレ読んで私はこっちの方が合いそうなのでスマイルキュートにしました


結果


すごいイイ( ・∀・) イイネ!

高いから買うの迷ったけど買って損はない
早く買えばよかった


口コミで必ずあるの
確かにそう思うわ


吸引する時は泣くけど、吸い終わったあとはケロッと
ジュルンと取れたら快感(笑)

働いてた時のあの喀痰吸引そのもの!


中耳炎予防のためにも、気を付けて吸引していきます!


迷ってる方、オススメします!
同時に子供の鼻水吸引スレもオススメします(笑)